必読事項 [その他]

この記事は全員読んでください
このブログは忍たま乱太郎、RKRNの同人サイトです。

実際のアニメマンガとは一切関係ありません!ただのファンサイトです。
 
以下の文を読んで分からない人や、ムリだと思ったかたはブラウザバックでお戻りください。
 
まず・・・
・忍たま乱太郎RKRNを知らない ・BLがムリ ・BLって何か分からない ・荒らしや宣伝にきた
これにあてはまる方はブラウザバックお願いします;;
 
それから・・・
・リア友の誰かに教えてもらってきた(サニーに無許可)
18禁、エロ、グロ表現あります
 
 
※書いてあったのに注意せずに観てしまった方の責任は対処できませんので気をつけて下さい
 
 
内容が守れる方はごゆっくりどうぞ! 

このサイト内のCP関係などは追記クリック^^ 

 
 
 
 
 
 
上級生中心サイトです^///^
 
御奉仕キャラ↓
6年生、5年生、4年生メインです^^
七松小平太奉仕(・∀・)
勘右衛門(^^三^^)八左ヱ門奉仕(^^^^^)兵助奉仕!!
滝夜叉丸、タカ丸さん奉仕!!!
 
CP↓
小平太関係
七松×●●
滝夜叉丸
竹谷
文次郎
●●×七松
長次
五年内愛
双忍(^J^^し^)@リバ
右左右@リバ
竹久竹@リバ
右久
四年内愛
綾滝
基本CP
こへ滝、タカくく、犬猿、文次郎総受け、竹谷総受け
こ・れ・で・す(^^ )三
 
 
苦手な方見ないように気をつけてください><;
タグ:RKRN CP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご挨拶絵ログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。